夏の疲れが出ていませんか

いよいよ9月になり、暑さもやわらぎました。今年は、ずいぶん遅くまで暑かったですね。

日差しも強かった~。うんうん。

これから秋にかけても、紫外線は気にする必要がありますね。

 

暑さはやわらいできましたが、なんだか急にカラダがだるいような、疲れたような感じはしませんか?

夏バテならぬ秋バテ。夏の疲れがどっと出る時期ですね。もちろん、お肌も日焼けしたり、冷房による乾燥など、ちょっとごわつきがある方もいらっしゃいます。

 

これからの季節、お肌とおカラダのメンテナンスは必須。

だって、秋にお手入れしておかないと、冬がきちゃいますよ。今のうちからお手入れしておけば、クリスマスには自信をもってパーティーに出られるでしょ!