上田式美容鍼(R)が広がってますよ

こんにちは。現在8店舗を展開されている整骨治療院さんで、美容鍼の研修をするとのことで、以前横浜でお世話になった中嶋先生がいらっしゃって講師をされているそうなんです。
で、その後の懇親会のお誘いがあったので、ちゃっかり参加してきました。
創始者の上田先生がいないせいか(笑)、けっこう気さくにおしゃべりしたりして。楽しかったです。若い子たちのキラキラの目がまぶしぃ~っ!(笑)
そして手稲で開業されている「友愛はりきゅう整骨院」の若狭先生も懇親会に参加されていて、親しくなれました。若狭先生とはぜんぜん違うところで接点があったので、親近感がわきましたよ。
と、内輪な話ですが、札幌にもどんどん上田式美容鍼(R)のが広がってます。
私ももっと精進しゃくっちゃ。ではでは(^^♪