交流会に参加してみました

こんにちは。美容鍼灸師の柴田です。

10日は、縁あって、「城岡プロモーション」さんの開催する異業種交流会なるものに初めて参加させていただきました〜。特にコンサルに興味があったわけではないんですけど~。異業種なら面白そう。
それに美容鍼灸師先輩の「ナツメ堂鍼灸院」久保先生も主催側にいらっしゃったので、行ってみようかなぁ、と思っていたところ、これまた、鍼灸師繋がりで知り合ったダイエットサロン karadacare+ 」の永田先生も主催側とのことで、じゃあ行こうか〜って話になって、ドカ雪で市電運休真っ只中にススキノに行ってきましたよ〜。久しぶりですわぁ。(笑)
知り合いの先生がいたので、思ったよりかは緊張しなくて、サロン系、治療家の経営者さんばかりだったのもあり、勉強になるし楽しかったです。普通のビジネス交流会の場合は、ちょっと話題も違うものになってしまいますし、同じ鍼灸師同士ばかりだと偏ってしまうので、こういう交流会なら、良いかなぁとおもいました。その時の写真入れたいけど、顔出しNGの方がいたら困るので、やめときます~。それにしても、みんな個性的だしお話しも面白いし、楽しい方ばかり。
後で知ったのですが、この交流会そのものが初めての企画だったようです。私も初めてながら一期生なのかな?(笑)
ではでは(^O^)/