肉だ肉だ!

こんにちは。美容鍼灸師の柴田です。

日曜日のお休みを使って、ここ2週ほどステーキ店を調査しています。

って、ミステリーショッパーではありませんよ。

週末に海外から義兄が来札するので美味しくてリーズナブルなステーキ店を探すミッションがあるからです。

今回は最近はやりのグラム指定できるステーキ店に行ってきました。

で、たまたまランチがあったので、これはチャンス!

ランチをお願いしました。柴田はステーキソースの味でけっこう決めるのですが、ステーキソースは美味しかったです。玉ねぎ入りのシャリアピンってやつでしょうか。ちなみに1080円です。お得感満載!(笑)

お肉はランチなのでアメリカン産の肩かな?さすがにアゴつかれましたが(汗)。おそらく、ちゃんと国産牛を頼めば、美味しいと思います。

 

あと調査しなければならないのが「いきなりステーキ」店。だがしかし。けっこう外に並んでいるので、ちょっと義兄が来るまでには間に合わないと思います。次回期待ですね。って、何やってんだろ、と日曜日のランチに忙しい状況に少し疑問もありますが…。数年ぶりに来札なのでなんとか札幌を堪能していただきたいですね。なお、他の調査も続く…(笑)

ではでは(^O^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Floretta Levens (月曜日, 06 2月 2017 17:38)


    Ahaa, its nice conversation concerning this post at this place at this web site, I have read all that, so now me also commenting here.