3月ですよ!

こんにちは。美容鍼灸師の柴田です。いやはや、早いものでもう3月ですね。そろそろ華やかなお祝いの席も多くなってきているのではないでしょうか。

みんなで集まる時って集合写真を撮ったりもしますよね。もちろん観光地での撮影の機会も。

美容鍼を通して、キレイになっていると実感していただけると、写真撮影も怖くないんです。(笑)

最初は写真撮影が苦手で、集合写真では必ず端っこにたつようにしていたからも、自分の気持ちの変化で変われます。ちょっとでも自信がついてくるともっと写真映りの良い場所を自ら選ぶようになるという…。そう、わざわざ端っこの写真映りの悪そうな場所を選ぶ必要なんてないんです。自分がどっちの角度から写真を撮影してもらえれば美しく見えるのかを知ってしまえば、写真撮影も楽しくなります。ちなみに、自撮りは若干上からのほうがキレイかも。(#^.^#)

美容鍼灸によって、自分のお顔の変化に気がついていただけると、どの角度ならキレイに撮れるかまで、研究しだしちゃいますよ。そんなキッカケになれたらいいなと思っています。