あら、3月ももうすぐ終わり

早いもので、3月も今週で終わりなんですね。びっくり!

最近では、往診で2日ほど外勤しているので、特に1週間が早く感じます。

でも、待っていていただける患者さんがいると、やっぱりなんとか改善してあげたいと日々思います。

常に、いろんな症状の方のための症例を研究したり、勉強会に参加しています。なんせ、「ボディラボ・ふぁん」というくらいですからね。常に研究なんですよ~。(^O^)/

眼瞼下垂などの症状には美容鍼のテクニックも役に立ちます。

訪問治療では時間があまりないので、ゆっくりリラックスしていだくことが難しいですが、お話しを聞きながら治療することで、心の平穏に役立っていただけると嬉しいなぁと思っています。

まだまだ勉強続けますよ~、5月にはまた新しい技術を習います。

ご期待ください!ではでは(^O^)/