えんとつ町のプペル展、なぜかスタッフに

こんにちは。美容鍼灸師の柴田です。先日いった「えんとつ町のプペル展in札幌」ですが・・・・
なぜか、今回は、スタッフになってました。(笑)

お客さんとして、見に行って、幻想的で綺麗な絵がステキ!
というところまでは先日かきましがた。

なぜか最終日はスタッフになっているという。(笑)

どうしてこうなった!

でも、スタッフとして参加してみると、楽しそうに見ている方々の表情が、なんだか幸せな時間になりました〜。

絵は写真撮影OKなので、みんな写真を撮影するのですが、なんかみなさん口元に笑みが。アングルとか気に入った感じで撮れたりしてるからですかね。

見せたい誰かのことを思いながら撮影してるからでしょうね〜。

なかなか出来ない体験できました!

感謝、感謝!

あ、最終日だったので西野さんも来てくれて会場内は凄い事になってました。けっこう男前ですね〜。気さくにみんなと写真撮ったり、子供と話したりしてましたよ。

一緒にスタッフとしてお客様の誘導をしていただいた方との2ショット。でも、承諾を得てないのでぼきてます。

当日は、ありがとうございました。