GW色々楽しみました~

まずは、先輩鍼灸師の枝元先生の治療院を尋ねましたよ。枝元先生の治療院は、岩内にあります。

 

ドアをあけると目の前が海!すごい!

そして向こう側には泊原発が見えました。

可動してないけど、目の前にあるんだぁとちょっと複雑ですけど。でも、岩内の市街地には旅館や民宿がたくさんあって、原発のお仕事の方々が長期で泊まったりするんですって。

 

枝元先生は、岩内の文化財である仏像も案内してくださり、楽しくすごさせてただきました。ありがとうございます。

そして、7日は美唄市の桜まつりに立ち寄り、そのあとは三笠市の梅まつりと祭りだらけ。

運よく、梅まつりではイベントの時間でした。お笑い好きの私ですが、モノマネもけっこう好きでして。

 

なんと、まねだ聖子さんがゲスト。

ぶりぶりの若い聖子ちゃんと衣装をかえて、大人の聖子ちゃんとメドレーなど、盛り上げてくれてましたよ。

 

当日、めっちゃ寒くて気の毒でしたけど。

やっぱりプロは違いますね。

梅まつりなのに、梅はほぼ咲いてませんでしたけど。毎年、この時期にやるらしい。三笠市のがんばりにも脱帽しました。(笑)

 

今年のGWはカレンダー通りの営業でしたが、充実していました。

さて、7日から5月の企画は「母の日」です。ママたちがリラックスできるサロンにしますね!ではでは(^O^)/