美容鍼灸師の輪

こんにちは。美容鍼灸師の柴田です。

昨日の夜は美容鍼灸仲間の女性鍼灸師の先生たちと女子会~。(笑)

 

というのも、勉強・研修のモデルを依頼されたので、「いくいく~っ!」とルンルンで伺いました。

新しくスタッフになる先生のモデルになって、先輩先生が指導するというもの。もちろん、施術されながら、自分でもできてないところとかひそかにチェックできるので、役得です!

 

ひとしきり研修が終わったら、おなかを満たしに居酒屋さんへ。

これまた初めてのお店でしたが美味しかったです。

 

居酒屋さんでは、美容鍼を通して鍼灸の良さを広めたいとか、先輩先生の鍼灸にかける思い、美容鍼をおススメする思いなど、熱く語られ、深い話から、最近のSNS事情まで、勉強させていただけました。

北海道は美容鍼の仲間がけっこういるので、いろいろ集まってイベントを企画しても面白いですよね。なんて話もあったり。ちょっと気軽に集まってこういう話ができるの、ありがたいですねぇ。

 

ということで、夏にむけてさらにお肌のダメージを減らすべく何かキャンペーンを考えなくては!と決意したのでありました。

ではでは(^O^)/