今日から2月

今日から2月。早いですね。2月は節分やバレンタインデーもイベントとしてはありますね。今年のバレンタインはどのくらい盛り上がるのでしょうか。チョコレート業界の繁忙期ですね。札幌の春はもう少しかかりますが、今から美容鍼をはじめて、4月までには引きあがったフェイスラインを維持できる状態になりたいですよね。

4月は入学・卒業・就職など人生の節目になることが多い月。新しい暮らし・環境に入る準備として、今から始めてみませんか?

美容鍼は続けていくとどんどん自分の気持ちも変わっていくことがあります。写真嫌いだった方も写真をとってみたくなったりします。そういうちょっとした変化が人生の節目に良い風を吹かせてくれることもあります。そんなときに、「やってみて良かった。続けてよかった。」と思っていただけるととても嬉しいです。