いくつになっても

こんにちは。美容鍼灸師の柴田です。

女性も男性も年齢関係なく身だしなみを気にする方は、やはり若々しく感じさせますね。高齢者の方も、常にお化粧をしてきちんとした装いでいらっしゃる方は、昔からのオシャレな方とお見受けします。

 

いくつになっても、良い意味で他者からの視線を意識するというのは若さの秘訣かもしれません。

 

ダイエットなども人に見られるようになると成功するなんてことも言われます。私は、自然な美しさをお勧めしているので、作ることはできませんが、美容鍼でフェイスラインがシュッとすると、気持ちも「ああ、変わってる!」とウキウキしていただけます。続けるとお化粧のノリもよくなり、お顔の色もよくなるので、自分に自信がついて外へ出たくもなります。

 

着飾ることなく、ご自身のそのままで、自信をもって笑顔でたくさん外出して楽しい時間を過ごしていただけるお手伝いができると良いなぁ、と天気の良い春には、そんなことを思いました。はやく桜が見たいですね。

ではでは(^O^)/