ママと一緒

こんにちは。美容鍼灸師の柴田です。

今月は、「母の日」にちなんでママへのサービス付きお試しメニューを用意しています。

 

今日は、小さい男の子を連れたママにご来店いただきました。

個室でお着がえしているママのところに男の子は一緒に入っていきました。

たまたま本日の患者着がピンクだったのですが、はじめはモジモジしていた男の子が着がえたママに「かわいい」と言ってる声が聞こえました。

 

すごく微笑ましかったんですよ。見えてはいなかったけど、ピンクの服を着たママに「かわいい」と言えるなんてステキなことですよね。

 

そして、美容鍼の施術後もママに「かわいくなった~!」と言っていました。

そんなこと言われたたら、ママだって嬉しくなっちゃいますよね。

そんな会話を聞いた私も、微笑ましくて、かわいらしいなぁとほっこりしてしまいました。

 

今日は、とてもステキな一日。ありがとうございました。(^O^)/