集中して施術するわけ

美容鍼灸や鍼灸治療の場合、集中コース(5回、10回など)をおススメしています。

なぜなら、1回で結果がでる方でも続けることで維持する力がついてきたり、鍼灸の治療の場合は数回に分けた施術のほうがカラダに負担がかからずに、スムーズに改善していくからです。

 

特に美容のお悩みは、突然、シワができたり、たるんだわけではありません。

今までの生活習慣や食生活、睡眠、野外での過ごし方など、積み重ねた結果が今にあるということ、もう、十分理解されていますよね。(^^)

 

それなりに時間をかけて少しずつ変化していったわけですから、1回で効果が出たとしても数日でもとにもどってしまいます。

また、東洋医学はご自分の自然治癒力を高めるお手伝いをする治療です。

1度の施術ではなかなかご自分のカラダの治癒力がつきません。少し続けて施術されることで、いつの間にか良くなるということもありますし、だんだん良くなるのがわかる場合があります。

 

本気で、お悩みを解決したいと思うなら、ぜひ集中コースで気合をいれて一緒にがんばりましょう!集中コースを修了したあとは、通いやすい特別価格をもうけています。月に1度から2度のメンテナンスと予防施術がおススメです。