美容ファースト芸人さん(笑)

こんにちは。美容鍼灸師の柴田です。

時がたつのは早い!光陰矢の如し!あっという間に9月ですね。

夏野菜がおいしい~っと感じていたのに、もはやキノコの季節じゃありませんか。そして食べ物がおいしい秋到来(=゚ω゚)ノですね。

 

という前説とは関係ない話になってしまいますが、先日、またまた某テレビ番組で、やってましたね、美容ファースト芸人さんの特集。

施術方法は違いますが、男性の美容好き芸人さんたちもこぞって美容鍼をやってるんですね。もう、今からやっとくと50歳、60歳のときにその努力がかえってくるという、素晴らしいお考えでした。井戸田さんとか有名ですもんね。常に美顔ローラーを使っている岩尾さんも、すごいです。女子力の高さに脱帽します。馬場さんのあこがれが佐伯チズ氏ってのも頷けました。雰囲気わかる!

美容ファースト芸人さんたちも美容鍼をされているとのことでしたね。ちょっと本数が多くてびっくりな施術方法もお見受けしますが。|д゚)

上田式では技術で本数を減らすことができますので、お肌への刺激は少なく効果を発揮できるんですね。何はともあれ、いろんな角度からちょっとでも美容鍼灸に興味をもってもらえたら、うれしいです。

美容ファースト芸人さんたちには、ぜひ、がんばっていただきたいです。

なんせ、柴田は昔からお笑い好きですから!(笑)