· 

喜びの声をいただいています!

こんにちは。美容鍼灸師の柴田です。

久しぶりに、美容鍼を続けていただいているお客様のお話しです。

 

上田式美容鍼®の集中コースを受けていただいたあとは、月1~2回メンテナンスとして通っていただいています。もちろんVIP待遇ですよ。

金額も通いやすいシステムにしています。

 

みなさま、集中コースで維持できる状態まで持ち上げていますから、お体の調子も良く、お肌にも問題ないとおっしゃっていただいています。

集中コースでがんばってよかったと思っていただけるのは、本当に嬉しく思います。

 

おカラダの施術もしますから、体調も良くなり、眠りも安定したなど嬉しいお言葉をいただけて、私も幸せな気持ちになります。

 

お客様とはお茶の時間に色々近況などをお話ししたりするのですが、やっぱり、同年代のお友達もアンチエイジングには興味深々で、いろいろお試ししている様子。でも、美容鍼の効果を感じているお客様は、ひそかに優越感を感じているとか。続けることで、細胞が活性化してお肌がふっくらしたり、目がぱっちりしたり、コンプレックスが気にならなくなったり、と、それぞれ効果を感じていただくことで、ご自分に自信がもてるようになっていただけています。

 

表皮部分は、保湿などでケアしていただきたいですが、皮膚の下まで届く鍼のチカラを信じていただいて、続けていただけていること、とても嬉しく思う今日このごろなのでした。(^^)/