· 

GWは楽しかったですよ

とうとうGWも終わって通常の毎日ですね。

GW中は暦通りの営業でした。午前中は訪問鍼灸のお仕事だけにしました。

で、午後からはお花見とともに円山動物園に行ってきたりして。

新しくシロクマ館ができたので、みてきました。

なんと!

シロクマさんやアザラシさんが水の中で泳いでいるのが透明トンネルをくぐっていると見えるんです!

旭山動物園のこういう演出が円山にもやってきた感じですね。

冬はペンギンの散歩なんかもありますが、今回のシロクマ館はヒットですよ。シロクマのお尻がかわいい!

ほかにも新しい館がいろいろあって面白いです。家族連れが多かったですね。なんだか、パパも大変だなぁなんて思いながら歩いていたら、整動鍼仲間の先生ご家族にばったり!

小さい子供には、楽しいでしょうねぇ。大人もたのしめますから。

そして、気になる昭和な食堂にも入ってみました。ラーメン食べてみました。うーん、想像通りの味。これはこれで美味しいのよ。

けっこう充実してました。そのあとも、子供の日には、整動鍼チームが家族連れでお花見に集まってBBQをしたり、楽しいGWでした。

さて、さて。GWが終わったら、また、鍼灸の道を究めていかなくては!(笑)