· 

嬉しいご縁いただきました!

こんにちは。美容鍼灸師の柴田です。

嬉しいご縁をいただきました。★3つ!(笑)

ご縁の広がりってすごいなぁと思ったので、ブログにかいちゃいます。

 

私の所属する(一般財団法人)日本美容鍼灸マッサージ協会の北海道支部長、ナツメ堂の久保先生がさまざまな交流会などでも活躍されているのですが、そのご縁で、当サロンにオイルボディトリートメントを受けにご来店いただきました。ちょうど当サロンの近くまでいらっしゃる勉強会の帰りとのこと。

 

もちろん、その前にご予約をいただいていたので、久保支部長とご縁のあるお客様だとわかっていましたので、失礼のないように心がけるとともに、ちょっぴり緊張。だって、お客様もサロンのオーナーなんですもの。お会いするまではやっぱり緊張します。

でも、お会いするととても可愛らしい方で、お話しも楽しく、施術をしながらもいろいろ話しすぎて時間オーバーになってしまいました。(笑)

さすが、エステサロンのオーナー様です。お仕事以外でも、もっとお会いしたいと思いました。ちなみに、自称「すぐやる課」だそうです。そういうところ柴田もみならわなくちゃ!(#^.^#)

 

北広島市という次の日本ハムの本拠地になる場所で「台湾式十二経絡健康エステ」というめずらしい技術のサロンをされているので、お近くの方は要チェックですよ!!

とっても素敵な方なんです。可愛らしいし、勉強家で実行力にたけてます。

私も見習って、もっとお客様に喜んでいただけるように、鍼灸もオイルボディトリートメントも勉強し続けなきゃいかん!と改めて思いました。

 

そんな素敵な方のサロンHPアドレス、お教えしておきますね。

あえてお客様の名前は出しません。

そして、誤解のないよう書きますが、頼まれて宣伝とかではないです。

ステキな方だったので、ぜひ縁のある方は、お会いしていただきたいなぁと思ってアドレスはっちゃいます。

 

http://salon-shiny.com/

 

ではでは(^O^)/